• TOP
  • お知らせ
  • プレスリリース
  • 【新型コロナウイルス対策支援キャンペーン】 学校法人向けに 初期費用&3ヶ月無料のオープンキャンパスプランを提供 コロナ禍における学校紹介動画などの制作環境を支援

【新型コロナウイルス対策支援キャンペーン】 学校法人向けに 初期費用&3ヶ月無料のオープンキャンパスプランを提供 コロナ禍における学校紹介動画などの制作環境を支援

新型コロナウイルス感染症の拡大を受けて、外出自粛や在宅勤務、店舗の休業などが長期化する中で、学校法人についても3月から臨時休校となっており、入学を希望、検討している方に向けた施設の公開やイベントなどオープンキャンパスについても開催することが難しいため、教員や学校職員の方々はリモート環境で業務を行いながら、オンラインでの情報発信を続けています。

インハウスAI動画編集クラウド「VIDEO BRAIN」は、そのような状況下にある学校法人に向けて無料で利用できるプランを提供し、学校やカリキュラムの紹介など、オンラインで発信する動画コンテンツを作成する環境を支援致します。

WEBサイトやSNSを通じたオンラインでの情報発信はアフターコロナにおいても引き続き重要な接点です。「VIDEO BRAIN」はこのキャンペーンをきっかけに教育現場での動画の活用を中長期的に支援して参ります。

◆オープンキャンパスプラン概要

対象: 全国の学校法人
内容: インハウスAI動画編集クラウド「VIDEO BRAIN」スタンダードプランについて、初期費用及び利用開始から3か月間の月額利用料を無料にて提供します。
期間: 2020年5月7日より2020年8月31日まで

※ 期間中のお申し込みと、お申し込み当月での利用開始が必要です
※ 契約期間は通常プランと同様1年間となります

インハウスAI動画編集クラウド「VIDEO BRAIN」(ビデオブレイン)について

「誰でも簡単、どこでも動画作り放題。」のインハウスAI動画編集クラウドVIDEO BRAINは、AIのサポートで誰でも簡単に高品質なストーリー性のある動画を数分で編集できるクラウドサービスです。未経験者のために作りこまれた操作画面で、まるでパワーポイントを使う感覚で動画を簡単に作成することができ、業界問わず多くの企業が導入。これまで外注していた動画作成が社内でできるようになり、コストも時間も抑えられると高い評価を得ています。

詳細のお問い合わせや無料デモのご依頼は下記のフォームを送信して下さい。
https://video-b.com/contact/

カテゴリー

資料ダウンロード contact us

下記フォームの項目を記入してください。
貴社の動画活用状況に最適な資料をご用意いたします。