大型アップデートのお知らせ~テロップからシーンの トランジションまで編集の組み合わせは3万通り以上に!~

インハウス制作で使えるAI動画編集クラウド「VIDEO BRAIN」が大型アップデート

AI 自動動画編集クラウド「VIDEO BRAIN(ビデオブレイン)」は Version 4.0 をリリースし、多くの新機能を追加しました。

難しい専門知識が無くても、誰でも簡単に数分でハイクオリティな動画を編集できるAI自動動画編集クラウド「VIDEO BRAIN」は、2019年2 月のオフィシャルリリース後、KOSE、静岡銀行等の大手企業を中心に導入され、PR や CSR 活動の報告、SNS を通じたブランドマーケティグ、企業の採用情報等の幅広い場面でご活用いただいております。

その中で、より自由度の高い映像表現を求められている導入企業様からのご要望にお応えし、この度大幅に編集領域を拡大いたしました。

この度の新機能により、3万通りの細かいデザイン組合せを実現しています。

・フォントの種類は 60種類以上になりました。色や大きさが選べるのは勿論、テロップの動きや種類も数十種類以上の組み合わせからお選びいただけます。

・フォントや素材の位置を自由に選択できるようになりました。

他にも様々な新機能が追加されています。
ぜひご活用ください。

VIDEO BRAIN はこれからもお客様のお声をサービスに反映し、
新機能の開発や改善に取り組んでまいります。

カテゴリー

資料ダウンロード contact us

下記フォームの項目を記入してください。
貴社の動画活用状況に最適な資料をご用意いたします。